エビス紙料㈱リサイクルセンター|エコライフブログ

エビス紙料はRPF製造をコアに、様々なリサイクル事業を展開しています。この公式ブログでは、担当スタッフが、快適エコライフも紹介していきます。是非、ご参考になさってください!

テレビのお話

エビス紙料総務部のYです!

本日のエコ情報はテレビについてです!


皆さんはテレビを見ている時に、特に何も観るものがないな~。

そんな時にはどうしてますか?


見たいものがなければテレビを消す方、なにも見たいものはないけどとりあえずつけておく方、
録画してたものを見る方、たくさんの方が居ると思います。


でも皆さん。

「見たい番組が特になかった時、テレビを点けないことでエコに繋がる!」という事をご存知でしたか?


無理矢理テレビを点けなくても出来ることってきっとありますよね?


なら、テレビを消してしまって読書をする、掃除をする、少し出掛けてみる、たったそれだけの事がエコに繋がります!


良ければ一度実践してみてくださいね!


エビス紙料総務部のYでした。

 

エビス紙料株式会社